英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

『ラソワレ ( La Soiree ) 』ニューヨーク公演!

 
『ラソワレ ( La Soiree )』ニューヨーク公演を観て来ました〜!
12ヶ国24都市で絶賛の今話題のキャバレーサーカス。
 
パフォーマンスを中心に、大人向けのジョーク&セクシーショーが売りのサーカスというとこで、かなり期待して行ったのですが、期待を裏切らない、面白さと、パフォーマンスでした。 ◎
 
恒例のプチレポート。
 

f:id:iweu:20131220131115j:plain

場所はユニオンスクエア・シアター。今年の秋にニューヨークで公演を始めて、連日人気のショーみたいです。平日にも関わらず賑やかな会場でした。

 
f:id:iweu:20131220131501j:plain
会場in。僕は一階中央の席で。2階もあるようです。VIP席もあり。
観客に席に取り囲まれた、丸い台。360°から観れるので、Goodです。
見上げると空中ブランコなんかも あって、アクロバットな予感。
 
 
さて、この日は夜の8:00からスタート。
セクシーなパフォーマンスもあるせいか、ショーの最中は写真はNGでしたので、代わりに紹介されている写真をいくつかご紹介。
 

f:id:iweu:20120106212557j:plain

オープニングパフォーマンス。人間離れの、超パフォーマンス。
凄すぎた。。。肉体美に女性オーディエンスの歓声が。。
かっこよかったです。
 

f:id:iweu:20111201093747j:plain

謎のオペラ歌手。ユーモアのあるキャラクターで会場を湧かせます。
歌もめっちゃ上手かった。。
 

f:id:iweu:20131220143419j:plain

フラフープのパフォーマンス!女の子がディズニーのキャラクターみたいで、すごく可愛かったです。
 

f:id:iweu:20060724133245j:plain

バスタブのセクシーパフォーマンス。これは個人的に一番好きでした。
水しぶきが舞うたびに、会場が盛り上がってました。
 
特に後ろの席の、女性組にもたまらなかったようでした。笑
何かを英語で叫んでいました。。笑
女性友だち同士で観に来てる人も多かったです。
 
技もひとつひとつも、洗練されいていてかっこよかったです。
 

f:id:iweu:20131220144202j:plain

こちらもセクシーな、マジックショー!セクシーさではハイライトでしたね。

面白かったです。
 

f:id:iweu:20131220144320j:plain

 

通称マリオ・クイーンと観客のコラボ!最前列の女性が選ばれてました。
面白かった〜。
 

f:id:iweu:20120106203120j:plain

男性のポールパフォーマンス。いやあ〜凄すぎました。
男のポールダンスはこう来るか、という感じ◎
 

f:id:iweu:20131220144824j:plain

そんなこんなであっという間の2時間。(途中で休憩が一度あります。)
英語が苦手な僕でも、十分に楽しめる内容でした。
多少セリフもありましたが、基本的にメインはパフォーマンス。
観客も巻き込んで(最前4列+VIP席あたり)のショーで会場も終始盛り上がっていました。
 
f:id:iweu:20131220131538j:plain
 
併設のバーに、カードとマッチがあったのでいただきました。
 
来年の2・3月辺りまでは、あるみたいですので、ニューヨークへご滞在される方にはおすすめです。凄くシンプルに元気をもらえます笑。
 
 
今回もチケットはあっとニューヨークで。
 
 ▼ラソワレ ( La Soiree )のチケットが割安で買えます。  ▼
 
 
 ▼最後にYouTubeの動画を。熱気が伝わりそう。▼

 
ではではまたまた。