英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

写真回想⑨ フェルザブルタ

 
オフブロードウェイ「フェルザブルタ」に行ってきました。
(※ オフブロードウェイはブロードウェイに比べ、小規模の物が多いですが、英語が理解できなくてもフィーリングで楽しめるものが多いのも特徴です。)
 
f:id:iweu:20131201060954j:plain
フェルザブルタ会場の近くの駅「ユニオンスクエア」。ユニオンスクエアパークがあり、グリーンマーケットなどで人が賑わっています。
 
f:id:iweu:20131201061117j:plain
会場前。縦長ですね。んー中どうなってんだろう。

f:id:iweu:20131201061140j:plain
ひとまず記念に一枚。開始まで近くをぶらぶら。

f:id:iweu:20131201061154j:plain
さ、入場すっ飛ばして「フェルザブルタ」始まりました。
オープニング。何やら始まる予感満点。
 
 写真不足のため割愛。・・・・
f:id:iweu:20131201061221j:plain
女性2人組のアクロバティックな展開。壁飛んでます。笑。

f:id:iweu:20131201061242j:plain
写真は取り逃しましたが、ここからもアクロバティックな展開。
前後の関係を忘れてしまいましたが、この男性が水やらを浴びながら走り続けるシーンがあったような。 回想ですみません。

f:id:iweu:20131201061301j:plain
いよいよメイン。ビニル越しに水が張られたステージを女性が! 幻想的な世界の始まり。観客は見上げます。
 
f:id:iweu:20131201061326j:plain
 水と人間が一体化してくような流れが色っぽいんです。

f:id:iweu:20131201125538j:plain
 
f:id:iweu:20131201125553j:plain
近いです。 観客と微笑み合ったり。

f:id:iweu:20131201125616j:plain
じわー。 

f:id:iweu:20131201125641j:plain
ビニル越しに水の世界を楽しんでます。 

f:id:iweu:20131201125706j:plain
 
f:id:iweu:20131201125727j:plain
 
f:id:iweu:20131201125827j:plain
水の幻想的なシーンが終了し。ラストスパート。 
 
f:id:iweu:20131201125848j:plain
紙吹雪すごいから。
 
f:id:iweu:20131201125907j:plain
浴びてる。

この後は、かなりのりのりのダンス!シャワーダンス的なのもあって、会場盛り上がってました。みんなで楽しむという雰囲気がありましたね。楽しかった。

できれば友だちと行きたいですね。次は。
 
f:id:iweu:20131201125940j:plain
end
 
 
2014年の1月15日で終わるみたいですので、見てない方はお早めにどうぞ〜◉