英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

museum of sex!!! セックス博物館がかっこよすぎる

 
museum of sex (セックス博物館)
以前からネットで存在は知っていたものの、足を踏み入れていなかった未知のミュージアム。今回通りかかったので、寄ってみることに。
 
f:id:iweu:20131227125041j:plain
museumofsex 前。このオープンな様がかっこいい。Xmasシーズンのディスプレイも。
 
 
f:id:iweu:20131227125216j:plain
ツリー飾ってる〜。詳しく見ると...
 
f:id:iweu:20131227125234j:plain
I ♡ SEXと書かれたコンドーム!
粋だ!
 
f:id:iweu:20131227125352j:plain
もうひとつのウィンドウディスプレイ。
FUCK!可愛すぎる!
ひとつ欲しいと思ったけど、$60したので買わなかった。。
 
f:id:iweu:20131227125450j:plain
Happy fucking holiday!
各国のfuckな言語が。。
 
f:id:iweu:20131227125518j:plain
きた。。xxxかっこいいわ〜。
 
f:id:iweu:20131229064859j:plain
これかっこよかった。まったくもって卑猥な感じがしない。笑。
 
f:id:iweu:20131227125734j:plain
クッションかわいい。
 
f:id:iweu:20131227125757j:plain
ギフトにはいいよね〜。ほしい。。
 
f:id:iweu:20131227125823j:plain
ポルノな写真集も売ってます。
 
f:id:iweu:20131227125854j:plain
U.S TENGA!!!
日本の商品がこんなとこに!
TENGAクールだからね。ソフトオンデマンドさまさまです。
 
f:id:iweu:20131227125944j:plain
きました。カラフルでポップやわ。。
 
f:id:iweu:20131227125921j:plain
もう、みんなかっこいい感じでディスプレイしちゃってるから!!笑。
 
f:id:iweu:20131227130034j:plain
TENGAエッグ。かわいい。。
 
f:id:iweu:20131227130044j:plain
日本にもこんなかっこいい、大人のお店があってもいいよね。。
 
f:id:iweu:20131227130114j:plain
コンドームたち。お土産にもいいかも。
ペコちゃんキャンディ風の粋なコンドームもありました。
 
 
f:id:iweu:20131227130212j:plain
Door swingって.....。面白すぎるでしょ....笑。
 
f:id:iweu:20131227130240j:plain
Tシャツが誘ってる...。
 
f:id:iweu:20131227130310j:plain
いわゆるSMグッズ..。縛ってる。
 
f:id:iweu:20131227130404j:plain
なんか凄いことになってる〜。笑。。
 
f:id:iweu:20131227130422j:plain
と今回はミュージアムショップだけみて、帰りました。
ミュージアムは皆レシート見せて入ってたけど、どうゆう仕組みなのかはちょっと分かりませんでした。。
次回入ってみよう。
 
とにかく、オープンでかっこよかったよ。
ニューヨークのお土産にも、良さそうな面白いグッズがあったので、観光の人にもお勧めのスポットですね。。
 
写真はエンパイア。クリスマスモードのミックスイルミネーションだった。
 
 
f:id:iweu:20131227130442j:plain
museumofsexで買ったもの。
①ポストカード
②コンドームの入ったキーホルダー
 
f:id:iweu:20131227130541j:plain
 
だいたい$5。思わず買ってしまいました。。
お土産にも良さそう。。
 
 
こういう面白い場所。
いわゆるメジャーな観光スポットではないナイスな場所。
これから見つけて行きたい、そんな今日この頃です。
 
 
 
end