英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

写真回想 ①④ ナイキタウン(NIKETOWN New York)

f:id:iweu:20141124075738j:plain
先日ふらっと立ち寄ったミッドタウンイーストにあるナイキタウン(NIKETOWN New York)。
 
内装がかっこよかったので、てきとうに写真を撮ってきました。
 
f:id:iweu:20141124075938j:plain
NIKEのロゴとNYC。
 
f:id:iweu:20141124080110j:plain
色々できそうなスペース。走り出したくなるね。
 
f:id:iweu:20141124080135j:plain
こんなディスプレイ。SBってスノボかー。
 
f:id:iweu:20141124080218j:plain
壁。NIKE SB。(スノボをやりたいと思ったことは一度もない。)
 
f:id:iweu:20141124080259j:plain
配色が好きなリュック発見。
 
リュックは普段からわないので、たぶん買わないと思う。
 
結果何も買いませんでしたが、NIKEってかっこいいなというイメージだけ持ち帰りました。
 
 
と全く中身の無い記事ですが、メモまでにアップ。
 
 
 

http://www.nike.com/us/en_us/

NIKETOWN
6 E 57th St, New York, NY 10022
http://www.nike.com/us/en_us/