英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

newyork newyork newyork

f:id:iweu:20131009104804j:plain

 

2013年10月9日より初海外生活であるニューヨーク暮らしが始まりました。

 

1ヶ月経った今、ブログでもやっぱり作ってみようかと思い立ち開設しました。

気軽にどんどん書き込んでいこうと思います。

できるだけディープな情報を。

できれば分かりやすく。。。

 

海外自体初めてで、今回のためにパスポートも作ったほどです。

ニューヨークの色んなシーンをなるべく書きます。

楽しみつつ。。

 

n e w y o r k *

n e w y o r k *

n e w y o r k *