英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

写真回想① - ニューヨーク行き飛行機 -

今ならまだ間に合いそうなので、最初から回想していこうかな。。。

ログということで。いつ飽きてやめちゃうか分かりませんが。。

 

f:id:iweu:20131009105230j:plain

成田搭乗口。NY行き。
リトルスモーカーですが、免税店が保安検査所抜けたらあったので、そこで煙草買えばよかったです。。。1カートン半額くらいの値段でした。。2000円くらい?

 

まあとにかく、無事乗れればと言う感じでした。旅行者の人や、これからニューヨークに帰りますよ〜オーラの方もいらしゃいましたね。

私は向こうの日系会社に就職となりましたので、どちらでもないのですが。

 

f:id:iweu:20131009105432j:plain

 

乗り物。飛行機。とぶらしい。

 

f:id:iweu:20131009123055j:plain

飛んで、機内。

USBコネクタ!iPhoneを早速充電。

Wi-Fiも24時間、$20くらいで使えたので利用しました。快適♪

ちなみに飛行機はJALで、クレジットカードのみの決済でした。

 

結果、約12時間の長旅を殆どネットしてました。満足です。

ちなみに映画も見れましたでの、1本だけみました。

『インターン』

中高年男性2人がGoogleにインターンで入社するという話の映画。

まあまあ面白かったです。

 

f:id:iweu:20131009122957j:plain

早速、酒とつまみがきました。笑

隣りのおばちゃんは、酒が来る前につまみ完食してました。

 

f:id:iweu:20131009131637j:plain

充実の機内食。

美味しかったです。食後はハーゲンダッツのバニラ味が登場しました。

航空券もそれなりに高いですもんね。。

 

f:id:iweu:20131009115120j:plain

空からの眺めいい感じ

 

f:id:iweu:20131107141851j:plain

 

f:id:iweu:20131107141906j:plain

 

f:id:iweu:20131107141940j:plain

すいへいせん

 

夜は少し寝て、ネット

f:id:iweu:20131107142003j:plain

 

つきそう

 

f:id:iweu:20131107142032j:plain

つきそう 広大

 

f:id:iweu:20131107142114j:plain

 

着陸前には例により、すべての電子機器類の主電源を切りました。

ので写真は残念ながらありません。

 

無事ニューヨークJFK空港に着きました。