英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

ALEXANDER WANG×H&Mのコラボに行ってきた。

先日はALEXANDER WANG×H&Mのコラボに行ってきました。
東京でも行列ができる程の人気ぶりだったみたいですが。


僕の場合は徒歩圏内のショッピングセンターにH&Mが入っていたのでそこに行ってきました。
ニューヨーク郊外のエリアなので、大したことないんじゃないかと高をくくっていましたが

f:id:iweu:20141108141140j:plain

ならんでた。。笑
普段絶対行列なんて出来ないのに。。

f:id:iweu:20141108141203j:plain

リストバンド。

f:id:iweu:20141108141311j:plain

何やら色で時間が区切られてるようでした。思ったより早く入れたけど。

f:id:iweu:20141108141446j:plain

そしてDJがいたwww
1日限りのオープニングパーティーみたいなものなのかな。
日本ではどうだったんだろう。
ぶれてごめんなさい。

f:id:iweu:20141108141543j:plain

結果40分くらい待った気が、、
ただもうメンズは殆どなくてTシャツしか買わなかった。。
$39


本当はジーンズ目当てだったんだけどね。

f:id:iweu:20141108141634j:plain

でもすごく豪華な袋とおまけも頂いて、全然買ってないのに申し訳ないです。


いやーコートがほしい!