英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

買い物④ サイバーマンデーに頼んだH&Mのチェルシーブーツ

 
f:id:iweu:20131209121338j:plain
 
昨日届いた靴。H&Mのチェルシーブーツ。
 
先日のサイバーマンデーで、40%OFFだったので、購入しました。
 
$99→$60で買えた。
 
サイバーマンデーおそるべし。
 
 
オンラインで靴とか買うのは割りとリスキーだけど、店なんかで履いて自分に合うサイズが分かってたので、セーフでした。
履き心地もokでした
 
 
前にローファー買う時、革靴は0.5くらいサイズ落とした方がいいって記事を読んでその通りにしたら、案の定、きつきつの履きづらい靴が届いた思い出が。。
 
 
なので、個人的にはストレートで自分のサイズをオーダーすることをお勧めします。
 
 
これからの買い物リストmemo
 
◉加湿器・・・とくに冬場乾燥するので。
◉手袋・・・実家から片方しか送られてこなかったので。
◉小さい棚・・・小物が散乱し始めてきたので。
 
 
 
 
end