英語が話せないニューヨーカーブログ

英語が話せないニューヨーカーの生活ブログです。2013年の10月よりニューヨーク暮らしを綴ってます。気ままに綴っています。アート・音楽が人並みに好きです。

写真回想①⓪ ソーホーふらり

ソーホーふらふらの回想。

ニューヨークのおしゃれスポットといえば、、、SOHOへひとまず行ってみようと、行ってみました。当てもなく。
 
f:id:iweu:20131202052317j:plain
写真はあまりありませんが。。
 
f:id:iweu:20131202052337j:plain
Spring Stという駅で降りたら、すぐらしい。
 
f:id:iweu:20131202052316j:plain
KATE'S PAPERIE ケイツペーパリーというお店。名前のとおり紙類中心のステーショナリーが豊富な品揃え。
 
f:id:iweu:20131202052404j:plain
かわいい雑貨がたくさん。お土産に良さそう。
 
f:id:iweu:20131207152404j:plain
紙でできた、コスチューム。くーる。
 
ケイツペーパーリーは出てふらふら。
ちょこちょこお店に入る。
 
f:id:iweu:20131207152956j:plain
いい感じのメガネ屋。地球の歩き方をみて、行った場所。
外から様子をみて終了。
 
おしゃれメガネ。。。たぶんフレームで2,3万かな〜
メガネはまだいいや、、
 
f:id:iweu:20131207153025j:plain
 
アメリカンアパレル すごく沢山あった。
 
f:id:iweu:20131207153840j:plain
 
看板かわいい。未だ何も買ったことないのですが。
おすすめがあったら教えてください。
 
f:id:iweu:20131207153113j:plain
コンバースのショップ。オールスターのディスプレイが凄まじくかっこいい!
アメリカの国旗かな。
 
 
全然写真とってませんでした。。SOHOな雰囲気が、、分かりませんね。
もっと撮ればよかった。
 
 
最後に買ったもの。ケイツペーパリーで。
メモ帳。中身が緑でかわいかったので買いました。
 
f:id:iweu:20131207153140j:plain
 
f:id:iweu:20131207153156j:plain
 
 
そのうちまた、行こう。
ひとまずねよう。